NEWS

NEWS

新曲「シークレット・シュガー」の参加型Music Video制作が決定!

新曲「シークレット・シュガー」の配信開始を記念して、「シークレット・シュガー」のMusic Video制作が
決定しました!皆様にお描きいただいたイラストを使用してMusic Videoを制作いたします。
下記の注意事項をご確認の上、ぜひご応募ください!


【シークレット・シュガー ~“愛”のMV制作大作戦~】
■募集内容
降幡 愛が描いたキャラクター設定を元に、あなたらしい画風で楽曲に合うイラストをお描きください。
結婚にまつわる様々なシーンにおいて、2人のキャラクターのハッピーなイラストを募集します。

イラストシチュエーション例
・結婚式での入場
・バージンロードで祝福されている
・両親へ手紙を読む
・結婚指輪をつける
・ブーケトス
・誓いのキス
・オープンカーに乗って教会を出る

■キャラクター設定画
降幡 愛が描いたキャラクター


■応募方法
Twitterにて、下記のハッシュタグをつけてイラストをご投稿ください。
Twitterへの投稿を持って、応募とさせていただきます。
#シークレットシュガーMV大作戦

■応募期間
2021年6月19日(土)0:00〜2021年7月10日(土)23:59まで

<応募される方へのお願い>
必ず以下の注意事項をご確認いただき、ご承諾いただいたうえご応募ください。
ご応募いただいた段階で以下の内容を承諾されたものとみなします。

【注意事項】
・ご応募いただくイラストは、応募者本人が書いたものに限らせていただきます。
 第三者が創作されたイラストのトレスや模写などは、固く禁じさせていただきます。
・未成年者の場合は、保護者の方の同意を得たうえでご応募ください。
・ご応募いただく画像の一切の権利はバンダイナムコアーツに帰属します。
・制作上の都合により、ご応募いただいた画像を使用できない場合もございます。
・ご応募いただいたイラストについては、必要に応じてトリミングや加工等の処理を行い、商用・非商用を問わず、
 インターネットでの公開のほか、複製、頒布、展示、配信、放送、翻案・改変その他の媒体・方法を問わず
 期間・地域・回数等の制限なく利用されること、また当該利用について著作者人格権を行使しないことに、
 予めご同意したものとさせていただきます。
・ご応募後のお客様の都合によるイラストの使用拒否に関しましては、ご対応できかねますので予めご了承ください。
・人物、特定の文字、場所を特定できる情報、他者の権利を侵害する恐れのあるイラスト・ロゴなどは
 記載しないようお願いいたします。
・応募いただいたデータは返却いたしません。
・都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。
・やむを得ず本企画が変更・中止・中断となった場合、それによるいかなる損害にも
 主催者は一切の責任を負いません。