NEWS

NEWS

「降幡 愛 3rd Live Tour ~愛はハイテンション~」グッズ事前通販決定!

11月に開催されます『降幡 愛 3rd Live Tour ~愛はハイテンション~』のグッズ事前通販が決定しました!

【アイテムラインナップ】

ライブの世界観にマッチしたグッズが登場です。ライブで盛り上がる必須アイテムも…!
大好評のタイムカプセルも登場です!お見逃しなく!


【販売期間】
2022年9月16日(金)18:00 ~
※在庫が無くなり次第、販売終了となります。あらかじめご了承ください。
※10/30(日)23:59までにご注文いただいたお客様には公演前にお届けをいたします。
 ご希望の商品はお早めにご注文ください!

【受付サイト】
Purple One Star OFFICIAL STORE
URL:https://purpleonestar-store.bnarts.jp/

【発送予定時期】
10月30日(日)23:59までにご注文頂いたお客様は11月上旬より発送を開始し、11月9日(水)までにお届けを完了いたします。
※お届け地域や配送状況によりお届けに時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

【購入制限について】
多くのお客様にお買い求め頂く為、下記の個数制限を設けさせていただきます。
・各商品お一人様1会計につき5点まで。
※サイズがある商品につきましては全サイズ合計5点まで。
 例)Sサイズ4枚+Mサイズ1枚/Lサイズ5枚
・タイムカプセルはお一人様1会計につき15点まで。

【通販に関する注意事項】
・受注受付ではございません。数量限定での受付となります。
 ご希望商品はお早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。
・『降幡 愛 3rd Live Tour ~愛はハイテンション~』の各会場でも販売を予定しております。
 会場販売におきましては売り切れ・中止になる可能性もございますので予めご了承ください。
・当日の混雑緩和のため通販でのご購入にご協力をお願いいたします。
・昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、
 また天候・災害等の諸事情により、止むを得ず中止になる場合がございます。
 本公演の開催につきましては、今後も慎重に協議を重ねてまいります。
・会場物販については追って告知させていただきます。
・商品につき購入制限がございます。
・規定数に達した場合は早期に販売を終了させて頂く可能性がございますので予めご了承ください。
・営利目的及び転売目的でのお申し込みはお断りさせて頂きます。
・不良品以外の返品・交換はできません。
 また、ご購入後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換・変更(サイズやカラー、数量等)も
 一切お受けできませんので、予めご了承の上、ご購入ください。
・「SOLD OUT」表示後も、ご注文のキャンセルや支払い期限切れが発生した際は
 販売を再開させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・商品画像はあくまでイメージであり、実際の商品とは一部異なる可能性もございます。
・表示価格には10%消費税が含まれております。